SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

fukuist vol.09♪

2011-02-17 | 福井県のこと

 

懐かしい~ 

 

フクイスト発送作業の日、、、

南青山291で見つけた「さわやか」。。。

 

これは・・・福井の飲み物だったのですね。

 

この日集まった福井出身同志!

さわやかを眺めながら・・・

部活の帰りに飲んだよね~  赤もなかったぁ~

そんな話をしながらフクイストを梱包してました。。。

手作りのフリーペーパー

よかったら手にして下さい

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今朝の雪・・♪ | トップ | もうすぐ春・・・感じた朝♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな味ですか~? (くま子)
2011-02-18 17:51:15
さわやか!初めて知りました。
福井ではメジャーな飲み物なんですね☆
どんな味でしょうか…さわやかと言うとサイダー系ですかねぇo(^-^)o

福井にはまだまだ美味しそうな物が沢山ありそうですね。
今度は暖かい時期に行ってみたいです♪

今、センター南のスタバです。今日は健康診断で午後休でした(^O^)/
今夜のレッスン、よろしくお願いします☆
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2011-02-18 18:03:02
さわやか!
味は・・ほんのりメロン味の炭酸飲料です。

くま子さん!
福井旅行!
今度は雪のない時期に行ってみて下さい。

センター南のスタバ!
私もよく行きます

ヨガレッスン
お待ちしています
返信する
おぉぉぉぉ (きーぶー)
2011-02-21 18:26:18
うわぁ~

さわやか、久しぶりに見た。
291で売ってるんですね^^
なつかしい。。。


部活の帰りとかに
某杉森大判屋さんで、
大判焼きとさわやかのセット
定番でした。。。

健康には良くない飲み物なんだろうけどw
また飲んでみたいですね(^-^)ノ
返信する
きーぶーさんへ (hiromi)
2011-02-21 18:31:14
なつかしいでしょ!
(*^o^*)
カラダにわるそうな色ですが…
(^。^;)
大判焼きもなつかしいですね。
さわやか!
291に売ってます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。