SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ふるさと福井

2007-12-31 | プライベート
街角で見つけた
ゆきだるま 

かわいいっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ふるさと福井 | トップ | カウントダウン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪すご。 (はるさん)
2007-12-31 20:29:55
白馬にスノボしに来てます。去年より雪が多いです。しかも、寒くて風が強いです。今日は善光寺に行ってきました。この一年の感謝をしてきました。 来年の目標は毎日ヨガを続けて、オムロンのCMの浅田真央選手のように、開脚して前に曲げられるようになりたいです。2007年に感謝です。
返信する
いいなぁ~ (hiromi)
2007-12-31 21:50:46
スノボ! やってみたい! スキーは ハマった時期があったけど… スノボは やった事ないから 挑戦してみたいなあ~ 手にストックを持たずに滑るっていうのが不安… 来年は 開脚!

真央ちゃんを目指しましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。