SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

30種類の野菜を一度に!!

2013-07-04 | 日々の出来事

どれから食べようか・・・・・

お皿に盛られた色とりどりのお野菜に目移りしてしまいます

 

 

 

今日から吉祥寺カルチャーの木曜日クラスが始まりました。

yogaを通じて・・また新たな出会いに感謝です

どうぞ宜しくお願いします

 水曜日クラス&木曜日クラス、人数制限もありますが振替もできるようにしていきたいと思います。

 

 

 

もうすぐ七夕ですね・・・今年はどんなお願いしましょうか・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ガンジス河のご来光&吉祥寺... | トップ | インドの旅☆人と街並みフォト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらですが・・・ (青い鳥。)
2013-07-05 15:51:28
あなたは、色々な所でlessonしてるのね
ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ

上のPHOTOは、どこ?
銀座青山

福井じゃないってことはわかる
返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2013-07-05 16:37:58
色々な所に出没してます・・・

レッスン先・・・
お声をかけて頂いた所・・・
有難くお引き受けしていたらアッチコッチになってました。
(色々行けて楽しいです

PHOTOは・・・福井と言いたいところですがぁ~!!
銀座やざぁ~!(福井弁)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。