SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ハロウィン♪♪♪

2008-10-10 | お知らせ
携帯のブログのデザイン、、、

ハロウィン気分に変更です。。。

パソコンの方は変わりません。。。
(携帯を見てねっ)


玄関にも飾りました。。。




そして~!!!


伊勢原教室の皆様へお知らせです。


10月13日(月)は祭日ですが、、、

レッスンあります。。。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ありがとうございました♪♪ | トップ | うぅ~美味しい~♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は~ (aiko)
2008-10-11 17:09:46
携帯での画面、とっても素敵ですね(´∀`)個人的にバックの紫色が特に気に入りました☆彡魔女を連想しちゃいますっ。私はこの季節になると、無性にカボチャやサツマイモや栗系のスイーツにキラキラ釘付けになってしまい☆ヽ(▽⌒*)そして……パクッとついつい食べてしまいます(●^ー^●)稔りの秋は誘惑が多くて困ります。。
返信する
aikoさ~ん (hiromi)
2008-10-11 17:33:42
ほんとですね。
私は今朝の新聞広告「秋スウィーツの至福!」の言葉に引き寄せられて、広告を食い入るように見て、食べた気になってました。
(おほほっ)
(=^▽^=)

特に、かぼちゃのモンブランとやらが気になりましたー。
(#^-^#)

新しいヨガマット!鮮やかで元気が出る色で素敵でした。
金運もアップしそうですねぇ。(笑)
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
無意識に… (aiko)
2008-10-12 18:09:45
黄色のヨガマット、結構impactありますね(´∀`)
金運アップしたらいいなぁ~
あー、無意識に秋スイーツのパンプキンやスイートポテトの色を選んでいたのかも…!
返信する
ハロウィン♪ (くま子)
2008-10-14 23:09:40
街でカボチャを見かける事が増えましたね☆
私もブログのデザイン変えちゃいました
カボチャも栗もサツマイモも美味しい季節ですね~
今夜はサツマイモ入りのけんちん汁を作りました。でも作りすぎてしまいました…

ところで海ヨガの写真、頂いても良いですか?
私もやっとブログにupしようと思います
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2008-10-14 23:28:21
ほんと!
秋の味覚!
美味しいねぇ。
(=^▽^=)
けんちん汁♪
美味しそう~。
我が家は、サツマイモとアゲのご飯を作りましたよ。♪

写真!
いいですよ~。
ブログから、コピーできるの~?
パソコンから送る~? 写真を焼き増しするぅ~?

返信する
ありがとうございます☆ (くま子)
2008-10-15 00:06:23
サツマイモご飯も美味しそうですね
今度レシピを教えてください♪

写真はブログからコピーさせて頂きました
(先程、ブログ記事をupしました~)

やっぱりデジカメ写真ですよね。
港北のヤマダ電機が出来たら買おうかなって思ってます
それまで我慢できるかなぁ。。。
返信する
レシピ♪ (hiromi)
2008-10-15 00:11:00
りょ~かいですぅ。\(^_^)/
デジカメ!
買う時がきたねっ♪
返信する
ハロウィン (はる)
2008-10-15 09:17:43
みなさんハロウィンを楽しんでいますね。
私はまだ馴染めずにいます
去年、友達の子供たちが、うちにやってきて、
インターホン越しに
「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうよー」
と来たので、すごくビックリしてしまいました。
今年はちゃんとお菓子を用意しておこうと思います
返信する
はるさんへ (hiromi)
2008-10-15 09:25:19
ハロウィンは子供達にとって、お菓子を貰える楽しみイベントなんですねえ。お菓子!
用意しないとね
私が子供の頃って「ハロウィン」って言葉すら知らなかったけどねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。