SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

海ヨガ! ランチ編!

2008-10-09 | ヨガのこと
目の前が海!!

イタリアンレストラン
「イル キャンティ ビーチェ」

メニューが豊富で美味しかった


しらすピッツァ 江ノ島ならではのメニューですね。
まったく生臭くなくて、グ~でした。




のりとイカのスパゲティ 美味でした~。





石焼リゾット




イカスミのスパゲティ 


ギリシャのスパゲティ





まさしく・・・「類は友を呼ぶ!」


奥にもいました  


泡あわぁ~


あやしい集団ではございません


ランチのあと・・瞑想する人&お昼寝する人


私はね・・・こんな状態


海辺のイタリアン!
またプライベートでも行きたいなぁ。

金曜日の夜はライブしてるみたいです。 
HPはこちら ↓↓↓
http://www.il-chianti-beache.com/index.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 海ヨガ! 第二弾!!. | トップ | ありがとうございました♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2008-10-09 22:47:11
「類は友を呼ぶ」ってビックリです。

あんなキレイな先生がやるなんてぇ~。光栄!

ヨガのあとお昼ね+貝拾いをしている姿
後ろから見ていてほほえましかったです。。
しぶしぶ私は帰りましたけど・・・
返信する
大好きなのぉ~ (hiromi)
2008-10-09 23:17:53
とにかく楽しい事するの好きなの。
(=^▽^=)
あっ、でも普段はシャキッ~としてるつもりです。
(^_^;)

しぶしぶ帰ったの~!?
違うでしょ。
彼は…
早く二人になりたかったのよ。
(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。