SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

福井でヨガしました♪

2012-08-21 | ヨガのこと

 

シャクラアサナ(ブリッジのポーズ) ↑↑  

 

 

帰省中に、ゆうこ先生(福井のヨガの先生です)の自宅スタジオで・・・

柳田みち子先生(私をヨガの世界に導いて下さった先生です)を前に・・・

ヨガレッスン&勉強会をさせて頂きました。

 私のヨガの原点。。。

 

 

 

ヨガの後。。。

ゆうこ先生の手料理と・・・

柳田先生のご主人が釣ってきた鮎を堪能!!

汗をかきかき・・炭で焼いて下さいました

最高に美味しい鮎の塩焼き ↓ (ありがとうございました  )

 

あまりの美味しさに変顔になっている・・リエ先生とカツエ先生 

 

 

 

 

 

ヨガを通して・・・素敵なエネルギーに満たされました

 

 

先生方・・ありがとう

ナマステ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 越前海岸・気比神宮・花火 | トップ | スローにゆっくりと・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福井パワー (くま子)
2012-08-22 13:22:04
夏の福井も素敵な場所がいっぱいですね
懐かしいメンバーが集まるとすぐ昔に戻れるから不思議ですよね

先生が福井でヨガを好きになってくれたから…
私もhiromi先生と出会えて、ヨガを好きになれました
今夜は素敵な福井ヨガのエネルギーを充電しに行きますね
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2012-08-22 14:11:13
くま子さん!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
(*^o^*)

人との出会いで人生がふくらみますね。
奇跡的な出会いを大切にしていきたいと思います
(*^o^*)
今日のレッスン♪
お待ちしています
o(^-^)o

昔の仲間と会うと…
高校時代に戻ります
(^。^;)
ほんと不思議ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。