SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

湘南海岸

2012-01-09 | 日々の出来事

 

江ノ島がポッカリ浮かぶ湘南海岸。。。 

 

レッスンの帰り・・・・・寄り道です。。。

 

江ノ電に乗って湘南の海へ。。。  

 

商店街の車道を通ったり・・・ 

 

海沿いを通ったり・・・

江ノ電はレトロな感じが素敵です

 

 

 

ほんと、、、

海は広いな大きいな・・・

 

 

 ゆれてどこまでつづくやら・・・ 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 七草粥でほっこり | トップ | ヨガの言葉・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日の出 (青い鳥。)
2012-01-10 10:02:03
10年前。
里帰りした時に江ノ島の海岸で
家族4人初日の出を拝む事ができました。

主人と息子達は初めて見る初日の出、
ご来光に手を合わせ

『寒さをこらえて待った甲斐があった』と
大喜びでした。
まわりからは拍手が沸き起こり
知らない者同士
おめでとう・おめでとうの声

東日本ならではの光景です!!!

西日本の贅沢な夕日は明日への活力!!!

不思議と手を合わせたくなります。

江ノ島・・・大好きです。

返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2012-01-10 16:20:07
江ノ島海岸での初日の出!
素敵です
手を合わせたくなる気持ちわかります
その場にいるだけで幸せな気持ちになりますよね。
私も見てみたいなぁ・・・

江ノ島海岸。。。
日本海とはまた違う雰囲気ですよね。
返信する
そういえば・・・ (青い鳥。)
2012-01-10 17:40:31
大好きな竹野内くんのドラマ

流れ星
舞台も江ノ島でしたね

思わずDVD買っちゃいました。

私ってミーハー?
返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2012-01-10 17:44:18
ミーハー!!
いいと思います☆★
(笑)♪
返信する
Unknown (Kiyomi)
2012-01-10 23:31:52
江ノ島私も好きです。
江ノ電で行くカフェ巡りいいですよ(^_-)-☆
七里ヶ浜周辺のカフェがオススメです。
返信する
kiyomiさんへ (hiromi)
2012-01-11 10:14:24
kiyomiさん!
今度オススメカフェ教えて下さい♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。