SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

まだ停電中…

2011-03-11 | 日々の出来事
横浜はまだ停電中です。

懐中電灯の明かりが愛しく感じます

近くのコンビニもお店も閉まっていて街中真っ暗です。
今日の夜レッスンは休講になります。

そして。
福井から沢山のメールありがとうございます。
家族は皆無事です!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 地震! 横浜も揺れました! | トップ | レッスンのお知らせです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い揺れましたね… (くま子)
2011-03-11 18:43:49
凄い揺れでしたね。
職場は15階なのでユラユラと常に動いている感じがしました。
電車が動かないので、まだ会社で仕事しています。
もう少し様子をみてみます。
電気、早く復旧するといいですね…。
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2011-03-11 19:11:40
ほんと凄い揺れました。
(≧∇≦)
会社にいた方が安全だと思います。

我が家はまだ停電中です。寒くて寒くてカイロを沢山カラダに貼ってます
(^。^;)
返信する
帰れます! (くま子)
2011-03-12 00:58:15
動き出した電車に乗れました!
遅くなったけど家には帰れます(^O^)
電気は復旧しましたか…?
今日は…お疲れ様でした(>_<)
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2011-03-12 01:05:54
電気きました!
テレビを見てビックリ!大変な事になってますね。
まだ余震もあるみたいなので気をつけて帰って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。