標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

できた!できた!! Part 2

2011年06月12日 | パソコン

edyさん、できましたよ~。ウツギのスキャン。

花びらや、葉のセットの仕方のコツをつかむまで、ちょっと、大変でした。

お花をセットして、電気を消して。

まるで、レントゲン技師みたいと思いながらやっていました。

どう?

今日のお礼は、庭の満開の「ヤマボウシ」

今年は、花つきがよいです。

それから、獣ちゃんのお返しに、横から見ると、猪みたいな顔をした小さな虫です。(花は、芍薬)

今朝、雨が上がったら、また違う芍薬が花開いていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (エディ)
2011-06-14 09:28:44
いい出来だねぇ。
もはや師匠を超えた。
小さなリースなどをスキャンしても
なかなかいいよ。
返信する
edyさんへ (yakko)
2011-06-14 22:21:39
今度は、リース?
だんだん難しい課題が出てくる。
shopinさんの分野ね。
我が家にリースはないので、そのうち何か、リースに変わる物を捜して、また、やってみますね。
待っていて。
返信する

コメントを投稿