標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

入院

2022年06月07日 | 患う

今日は、日赤の検診日。

出がけに戻してしまい、一日一回になっていた貴重な食事は、全て体外に出てしまいました。

そんなわけで急遽、検査入院となり即日入院となりました。

点滴やら、胃カメラなどでチェックをしていただくようです。

恒例の血液、尿検査の結果、腎臓に問題が出ているそうで、脱水症状が出ているとのこと。

とりあえず、いつまでというのは判らないそうですが、しっかり栄養補給をしていただいてきます。

「ずいぶん、ガリガリになっちゃったなあ」とは、2週間ぶりにお会いした先生のお言葉。

入院準備でいったん帰宅しましたが、これから再度日赤へ。

しばらく、blogをお休みします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院してたの! (鷹)
2022-06-24 22:51:47
6月20日に退院してたの。
   ゴメン
      ウナギ美味しいかったでしょう。

     元気でね!

    ウナギ父の日に2分1食べました。
ブログで知らせて (鷹)
2022-06-24 22:54:09
時間がありましたら、ブログで近況を教えて。
退院してたの! (鷹)
2022-06-24 22:55:03
6月20日に退院してたの⁉
   ゴメン
      ウナギ美味しかったでしょう
 

     父の日に2分の1食べました。

    元気でね。

      ブログで知らせて。
Unknown (鷹様へ)
2022-07-06 05:05:45
主人も鰻2枚注文したそうですが、お店の方に1枚で充分ですよと言われたとかで、半分ずつでした。何しろ毎日、病室から釜口水門が見え,退院したら鰻と思っていました。病院食は,素材の原形がわからない程,細かくきざんでいますので。
美味しいかった!

コメントを投稿