ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

菅野美穂さん 『曲げられない女』

2010-01-28 10:01:41 | 日記


ゆうべ日本テレビ放送の 『曲げられない女』 を見ました。

ストーリーはちょっと唐突で ついていけない所もありますが 私は 菅野美穂さんの一途な成りきり が好きなので 楽しめました。

朝加真由美さんのお母さんも 本当は美人なのに 自分に構う余裕もなく 一生懸命生きた女の くすみ感がよく出ていると思いました。

良家に嫁いだらしい 永作博美の 大粒の真珠がイミテーションに見える どんなに頑張っても品性が伴わない役も ぴったり。
家族に疎外されても 何とか表面を繕おうとする意地も 嘘っぽ過ぎるけれど まあ理解できます。


けれど 谷原章介の署長役が よくわかりません。
こんなの有りイー でしょうか。
今後の何に期待すればいいのでしょうか?

このドラマ、見続ける価値があるのでしょうか?



     ??? の 風子r でした        



 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらはら と ドキドキ  ... | トップ | 浜美枝さん NHKラヂオ「我が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事