ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

これが ブータンシボリアゲハです

2011-10-27 22:54:58 | 日記

日本蝶類学会の調査隊が 80年ぶりに確認しました。

羽を広げた長さが 12センチほどで 4種類いる

シボリアゲハの中で 一番大きいそうです。

 

ブータン政府の許可で 5匹の採集が出来ました。

蝶を手にした 調査隊の人は とても嬉しそうでした。

 

ほんの一瞬ですみません。 

NHKニュースウオッチ9より。

       風呼   でした        

 

              ブログランキング・にほんブログ村へ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおばんぶるまい について... | トップ | ヒグマ出没 美瑛 ”不動の滝” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事