ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

久しぶりの運動

2015-11-02 15:59:36 | Weblog
 ええ、三日間休んでましたからね。朝は駅からバスに乗ってしまいました。冷たい雨でしたからね。丁度バスが来たところですぐに乗れましたし。ですからあまり歩かなかったですね。往復で5200歩でした。

 運動はたくさんしましたね。腕の運動から始まって足も全部やりましたね。殆ど全部のマシンを触りましたね。腹筋は二回も。帰る前は自転車を100分漕いだあと、20回×3セットですからね、よく頑張りました。帰りは歩いて、スーパーで買い物も。

 お昼は一昨日の海老のスープに鶏出汁を加え、鶏胸肉とキクラゲ、香菜を載せたフォーでした。スープは薄い塩味ですので、唐辛子を漬け込んだ酢とナンプラーで味を調えましたが、これが凄く美味しかったですね。マルちゃんのフォーとは比べものになりません。でもなんとなく量が不満でお握りとキムチを食べてしまいましたね。これで瘠せないんですな。気を付けましょうね。

 帰りは薄いダウンを着て歩いて来たら、御風呂に入ったからでしょうね、暑くて暑くて、ベンチがあったのでデイパックを下ろして脱いで、半袖のポロシャツの上に綿のベストだけで歩いて来てしまいました。変な人と思われたかも知れませんね。

 さてもう少し散歩に行って来ましょうか。あと5000歩あるかなければいけませんからね。そろそろ寒くなって来ましたね。ねこさんはわたくしの顔を見ただけでまた寝室へ行きました。昼寝しているつまの足下に潜って寝るんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、本当に冬・・・ | トップ | 今日は流石に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事