ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は流石に・・・

2015-11-02 20:28:05 | Weblog
 うん、疲れましたね。夕方二度目のウォーキングに行ったら肉屋のG君になんか今日は疲れて居るみたいだね、と言われました。夕方5000歩近く歩いたあとですからね、寒かったし、疲れた一日でした。ビールが飲みたくなり、セブンイレブンで500缶を二本買ってしまいました。一本しか飲めなかったですけどね。ワインも飲むと言って一杯だけですぐにお終い。

 夕食は炊き立ての御飯に豚汁、コンニャクを一杯入れて貰いました。腹の足しになるようにね。横浜橋で買った鮭のカマを焼いて貰い、焼き立ての海苔に御飯を一口載せ、鮭を載せてパクリ、これが美味しかったですね。御飯が美味しい。新米の時期は楽しいですね。今日次のお米を頼みました。会津のコシヒカリ、いつも頼んでいるやつですね。買うと妻の実家からお米がくるんですよね。まあ助かりますけどね。栃木の義父の実家、新潟の義母の親戚と、農家の自家用米のを時々送ってくれるんですよね。美味しくて良いですね、どちらも。近所のお店では買えなくなりました。

 今日のウォーキングは合計で10800歩、夕方頑張って一万歩は越えました。明日は晴れるみたいだから、もう少し楽に一万歩行けると思いますね。まあ最近は無理して長く歩きませんから。

 ジムは明日は祭日で、普通の人は休み、通しの会員は出来ますから行きます。でも始まりが10時なんですよね。今でもよく寝過ごすから同じか?最近は腹筋をやってもオシッコをちびらなくなったみたい。今日もがんがん20回連続でやっても大丈夫でした。まあ、しょっちゅうトイレに行ってし残しの無い様に気を付けてはいますけどね。もしかしてパッド無しで運動しても平気かも知れません。もう手術後半年になりますからね。今家ではパッド無しで過ごしていますが、別に問題はありません。出掛けるときは小さなパッドを付けていますけどね。最後に20cc用のパッドを一パック買いましょうかねえ。いずれにもせよ、もうすぐ関係なしになれるかも知れませんね。

 さあ、今日は早く寝て、明日も楽しく運動しましょうね。ああ、もうビールの効きが薄れて来ちゃいましたねえ。寝られるかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの運動 | トップ | 昨夜は眠れずに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事