ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ、本当に冬・・・

2015-11-02 08:25:16 | Weblog
 寒いですね、今朝方はねこさんもつまと一緒に起きていってからすぐに戻って来たみたい。布団に潜り込んで寝ていますね。暑くなるといつもは階下へ行ってしまうのですが、今朝は行きませんね。布団の上で寝ています。7時半に目覚ましで起きまして、8時までうつらうつらと。雨の音で起きましたけど。起き上がってもついて来ませんね。羽毛布団で寝ているつもりでしょうね。

 階下に降りても室温は17度しか有りませんね。寒い寒い。ほんと、出掛けたくないですね。しかしまあ、これからどんどん寒くなるんですからね。やはり、暑い暑いのほうが良かったか。今日はTシャツの上に薄手のダウンを着ていますが。

 さて、今日からしっかりとダイエット生活ですね。鶏胸肉、ゆで卵、野菜ジュースの朝食ですね。さて、ジムへ行きますか。今日はバスで中抜きですな。ジム仲間の根性おじいさんは歩いて行くんでしょうか?こんな食事をしていると余計に寒さを感じますなあ。寒いからもう一杯お茶を飲みましょうか。しかし結構酷い雨ですね。これでジムが空いているかと思うとそうでも無いんですよね。御風呂が楽しみで来るのかしら。不思議なのはわたくしが一時間遅れぐらいで行くと、もうさっさと帰る人が結構居るんですね。こういう人は御風呂に入って帰るんですよね。御風呂だけでも風呂屋より安いかも知れませんからね。今風呂屋がいくらか、最近行ってないから知りませんけどね。

 ウー寒い、ストーブ点けたいですなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日した料理など・・・ | トップ | 久しぶりの運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事