ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ、よく寝た方・・・

2008-06-30 06:45:26 | Weblog
 昨日は9時就寝、少しでお酒を止めたせいか、しっかり目薬を差して目を洗い、手には軟膏を塗って休みました。なんか随分寝たなあと思って起きたのがまだ2時でした(笑)
 次に目覚めたのが4時、その次が5時、このときは仕事の夢を見て飛び起きる感じでした。ここで初めてトイレに行きました。あと1時間、と思いながら寝ましたが5時45分には起きてしまいました。酒は少しも残らず、快適な目覚めでした。

 今週は水、木までお天気のようですね。仕事はまあ何とかなるでしょう。今までも何とかなって来ましたものね。病院に行かねばなりませんね。4日の検診、その前に採血、ですね。まあ何とかなるでしょう。日にちは決まってませんが、皮膚科、眼科にも行きたいですしね。土曜日の休みに行っても良いのですが、混むんですよね、これが。子連れの働くお母さんが多いらしくてね、3時間待つ事もありますからね。まあ、仕事を抜け出して行くしか無いですね。

 6時前に起きてからゆっくりお茶を飲んでました。そろそろ御飯にしましょうかね。昨日の残りでプチ天丼です。美味しそうですね。じゃ合いいただきましょうかね、自分でチンして。ははは。

 じゃあ、今日も頑張って行きましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省会・・・ | トップ | 疲れ切って明日への思いは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事