ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れ切って明日への思いは?

2008-06-30 21:44:44 | Weblog
 今日はいつも仕事をしている相手が膝の痛みのためにお休みでした。まあ、忙しかったですね。昼食の時間も30分もとれませんでした。午後はふらふらで仕事をしていました。それで帰宅はほとんど8時、恐ろしい会社ですね、ははは。まあ、具合が悪くなればわたくしももう休みます。疲れますねえ。

 今日は少し飲んで夕食です。まあ、昨日の残りのお酒ですけどね。ま、美味しかったです。ワインも1杯だけいただきました。

 
 近所の奥さんが野良猫を去勢、避妊すると言うので協力する事にしましたが、本日の第一時作戦は失敗したようです。今度は檻を用意してねずみ取りならぬネコ取りをしかけることになりました。どうなります事やら。まあ、ご協力はいたしますけどね。わたくしでさえ、5、6年の付き合いで一度も触った事は無いんですからね。まあ、この話の続きは又明日。

 そろそろもう寝るしかありません。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、よく寝た方・・・ | トップ | 疲れているのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事