ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠いです・・・

2014-01-05 19:50:02 | Weblog
 今日は朝寝も昼寝もしなかったのでちょっと疲れた感じです。夕食前にまた一時間ばかり歩いてきました。寒いかなと思って一番暖かいダウンパーカを着ていったら暑くて参りました。今朝出かける前に安売りショップで買った裏の付いた革手袋が暖かかったですね。まだ下がるまだ下がると思ってみていましたが、暮れには買おうと思っていた方が売り切れ、もう駄目かと思っていたら気に入った茶色いのがまた入ってきましたので速攻買いました。韓国で買うより安かったかもね。最近よくこのお店で見ています。先日は「くまもん」のながそでのTシャツを買いました。人に見られるとまずいかと、下にしか着てませんけどね。みんな売り切れたからおっさん仲間が買ったかも、ははは。

 今日一日の歩きは17382歩となりました。やはり朝食前もやらないと二万歩は無理かもしれませんね。明日は朝から頑張ろうと思います。朝一はダウンで出れば寒くても平気でしょう。そのあとだんだん薄くしていけばね。汗を掻いて冷えるのを気をつければ良いでしょう。ついでに食べないこともね。酒は今夜は飲みませんでした。お昼はビールグラス二杯でしたけどね。

 さあ、血圧は120-74、これで全部済んだ、もう眠りましょうか。ゆっくり眠れると良いなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹一杯・・・ | トップ | なんか変? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事