ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか変?

2014-01-06 07:49:38 | Weblog
 さっきこのページを開けようかと思ったら開かないんですよね。ブックマークの或る項目から行ってもも開かないので、友人のホームページから開いたら開きました。なんか変。ウィルスか?なんちゃってね、おっさんこういうこと弱いんだから。どうも味噌汁事件以来良くないことが多いですからねえ。

 昨日ヨドバシで新しいMacintoshを見ていたら、新しいMacBookproなんて高いんですよね。25万もするんじゃあ無職ものにはちょっとねえ。前の時には何で買ったのか?不思議です。

 今朝は6時半起床、寒いですなあ。階下に降りたら11度でしたよ。今シーズン初めてじゃあないですかね。これでも朝一度つまがストーブ点けているのにね。食前の散歩は止めておきましょう。T先生に文句言われそうでね。歳を考えなさい、とね。

 今朝の血圧は118-78、食前の血糖値は139でした。起き抜けにしては良いんじゃあないかな?軽く食事をしてから散歩に出ましょう。新聞買うだけで一時間歩くんか?と言われそうですけどね。ああ、今日は競馬もあるみたいね。やらないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いです・・・ | トップ | 治ったみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事