ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか疲れてますね

2014-11-18 17:32:56 | Weblog
 病院が終わってどっと疲れが出たか?

 今日は11時にさっとシャワーを浴びただけで帰って来ましたが、これでもタイムリミット5分前でしたね。帰宅してゆっくり休んで珈琲、少ししてからお昼でした。今日はラーメン。コンビニのサンドイッチが少しあり、ライスは止めました。デザートは梨、これで合計690kcalでしたね。

 疲れたので昼寝しようかとも思いましたが、夜寝付きが悪くなるので止めました。いろいろ家計簿付けとか用事がありましてね、それを終えてからT先生のクリニックへ。大分良くなりましたね、と言われましたね。いつもM大病院の検査結果を持って行ってますのでね。それから薬局へ。只のブドウ糖を貰っておきました。薬を買ったときに、なんて言うから昨日いくら買ったと思うの?調べて見なされ、と言って出させました。本当にケチなんだから。他へ行きますよ、と言ってやりました。

 まだ肉屋のG君との約束の時間には間があるのでウォーキングへ。スポーツクラブまで歩いて来ました。やっと4時で肉屋へ。揚げたての串カツを貰いました。美味しそうです。
今日も一杯ですね。そして早く寝ることにしましょうね。楽しみですなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど・・・ | トップ | 早く寝ますかな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事