ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

早く寝ますかな・・・

2014-11-18 19:57:42 | Weblog
 サッカーのオーストラリア戦ですが、なんかしっくり来ていませんね、ジャパンは。くそ面白くも無い。気分が悪いから風呂入って寝ましょうか。つまはもうさっさと上へ行きました。7時半だったかな?これで朝まで寝られるのでしょうかねえ。

 わたくしも今夜は久しぶりの揚げ物でワイン、ブリのカマ焼きと大根の味噌汁と白菜漬けで御飯、ああ、よくぞ日本に生まれけりですね。美味しかった。ねこさんはイナダは食べましたがブリはお気に召さないみたいですね。明日はまたカマスかな?

 ちょこっと良い気持ち、昨日開けた二本目は今日は封印、そういい気になってはいられません。あすはインストラクターのお嬢さんの面接を受けますからね。始めてから二週間、ちょっと疲れも出て来ている感じがします。今日は始めに腹筋から筋トレを。5,6種類のマシンを使ってしっかりやりましたからその筋肉疲れですかね。そのあと一時間バイクを漕ぎましたしね。明日はインストラクターのお嬢さんの意見を良く聞いて、そのあとは早めに上がってサウナでもゆっくり楽しんできましょうかねえ。楽しみも必要ですからね。

 さて、目薬をさしてお風呂に入りましょうか。折しもハーフタイム、別に夢中になって見るほどの試合では無し、ね。ああ、今夜の血圧は106-67、脈拍81でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか疲れてますね | トップ | よく寝ましたねえ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事