ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寒いけど・・・

2014-11-18 07:33:36 | Weblog
 えいやっと起きました。今朝は気が付いたら6時半、目覚ましのスイッチが逆でした。消して寝たみたい、馬鹿ですねえ。おかげでゆっくり8時間半眠れました。血圧は134-86、脈拍61でした。寒い朝は高めにでますね。

 今週はちょっと忙しいです。今日は午後からT先生のクリニック、喘息の薬が無くなりました。これからシーズンですからね。明日はスポーツクラブのインストラクターとの面談、土曜日には都内某所で兄の一周忌の会食。こんなとこかな?暇人暮らしを続けていますとちょっと予定が入っただけで忙しいなあと感じますね。

 韓国にいるO君に昨日検診結果をメール、ショックを受けたか返事がまだ有りませんなあ。返事が楽しみです。

 なんかお腹が空きますね。昨日野菜ばかりだったせいかな?今日は肉屋のG,君に頼んだ揚げ物パーティーですな。豚バラの串カツ、楽しみです。付け合わせにポテトフライもね。ヒレカツとロースカツも頼もうとしたら、それはやりすぎ!と言われてしまいました。それは次回に。でもソースカツ丼も普通のカツ丼も食べたいですなあ。

 さて、着替えますか。今日ものんびり運動してきましょうか。今日はサウナは止めて運動に専念してきましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診結果・・・ | トップ | なんか疲れてますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事