ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

よく寝られました・・・

2016-12-12 08:20:35 | Weblog
 昨日は11時に就寝、今朝目を醒まして時計を見ると、目覚ましをセットした7時の5分前ぐらいでした。すっきりと起きられましたね。有り難いことです。

 起き上がる時にちょっと背中が痛かったのが気になりますが、まあ今日もジムで頑張ってきましょうね。プログラムだけはしっかり作りましたがW

 休みの日は電気で反っているので、ヒゲがざらっと当たりますね。ジムで御風呂でゆっくり剃るのがいつもの楽しみです。今日も御風呂が熱めだと良いですね。

 今朝は牛筋入り野菜スープを十穀米入り御飯にかけてクッパですね。辛いお味でズルズルと。でも美味しかったですね。ヨーグルトが切れてしまいましたのでね。

 さて、8時半に家を出ましょう。寒いみたいですね、今朝は。頑張ってバス停まで歩きましょうね、ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は眠れるかしら? | トップ | やっと回復かなあ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事