ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は眠れるかしら?

2016-12-11 21:41:30 | Weblog
 そう寝ていないわりには眠気は来ないですね。困った物です。7時45分につまは寝室へ上がって行きました。わたくしとねこさんはストーブ当番ですね。まあ、のんびり過ごしていました。

 明日のごみ出しをしたあと、テレビを廻していたら鹿島アントラーズが出て居ましたね。後半から急に強くなって2対0ですか。前半はあんなに強かったアフリカのチーム、どうしちゃったんでしょうか?寒かったのかなあ。まあ、アントラーズ、勝って良かったですね。これで準決勝も視る気になりますね。

 今日は散歩に行ったら鰹がありましてね、冷凍なんでしょうな、血合いが綺麗に、完全にとって有りましてね、人間は良いんですけど、ねこさんは血合いが好きなのでね、最初は嫌な顔をして食べてくれなくてね。でもそのうちに思い直したのか、出した分は殆ど食べてくれまして良かったです。



 結構綺麗な鰹だったんですよね。あとのおかずはなぜかげそだけ売っていたスルメイカを煮て貰いました。これも御飯の友ですな。



 まあ、パンチャンとしてはふろふき大根ですね、まず。これでお終いかな?



 油揚の煮物。関西人みたいですな。これで卵とじの丼にしたりしてね。



 白菜の塩漬け。結構発酵し始めたかな。



 まあ、美味しく戴きました。今日も飲まずで。

 食後はサッカーを視たり、明日からの筋トレのメニューを書き出したり。まあそんな感じでしたね。あまり早く寝るとまたは役目を冷ましたりしますのでねえ、無理せず、ゆっくりと眠りたいですね。まあ11時に寝て7時に起きるのが理想かな?その線でやってみましょうか。



 いつでもいくらでも眠れるこのひとが羨ましいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局寝たのは4時でした・・・ | トップ | よく寝られました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事