ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

健康そうな目覚め

2009-06-12 06:51:36 | Weblog
 昨日は風呂から上がり、冷房をドライにして少し身体を冷ましてから寝ました。就寝は10時でした。11時半に時計を見たのは覚えていますが、時々目が覚めたような気もしますが、5時に一度時計を見てまた寝て6時に起き上がりました。寝不足は感じませんね。朝方は涼しくて良く眠れましたね。休肝日の威力は凄いものがありますね。久しぶりにお酒を休んでみて一層感じましたね。何とか飲まない夜を増やして行きたいものですね。
 飲まなかった日は睡眠時間が1時間違いますね。それだけ永年の飲酒で肝臓が疲れているんじゃあないかと思いますね。壊れる前になんとかしなくちゃあね。

 朝ご飯は御飯にアブラゲと大根の短冊切りの味噌汁、プランターの蔓なしインゲンの卵とじ、定番の若布とじゃこの炊き合わせと言うメニューでした。相変わらず朝は軽いメニューで大丈夫です。後は昼と夜ですね、いつも言う様に。まあ、頑張って行きましょう。

 今日の予定は午前中はもう目一杯ですね。準備は万端、おさおさですがね。まあ昨日の夕方残業して同僚と準備しましたからね。まあ、のんびり焦らずに行きましょうね。さあ、そろそろ着替えますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一皿で終わる・・・ | トップ | 今日も休肝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事