ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

一皿で終わる・・・

2009-06-11 21:19:58 | Weblog
 うちの妻の飲まない日のメニューは一皿で終わる、が合い言葉ですね。カレーライス、スパゲッティーなんかがその代表ですね。今日の我が家の夕食はスパゲッティーでした。トマトソースにネギのみじん切り、生ハムが肉っ気でしたね。モッツァレラチーズが隠し味でしたね。美味しかったです。その前にプランターでとれたミニトマトと庭の芹やミント、タマネギ、タコのサラダを戴きましたけどね。お茶で戴きましたよ。今日は久しぶりの休肝日になります。妻はもう風呂から出て寝室に上がりました。わたくしは飲まないのでまだ起きております。

 今日は結構仕事がちょこちょこと忙しく、7時半に帰宅でした。まあそれでも飲まないとすぐに食事は終わります。会社から持ち帰った書類を二枚書き上げました。まあ、よく働きますね。ちょっと不足がありまして完全には終わりませんでしたけど、まあ、満足ですね。もう終わりにしましょう。会社で遅くなったのは40分位は自分のミスを挽回してのものですから人には言えませんけどね、ははは。

 そろそろわたくしもお風呂に入りましょう。今日は久しぶりにたっぷりとバスタブにお湯を入れてもらいました。ヒマラヤ岩塩を入れてゆっくり入ろうと思います。のんびりしましょうね。ひげも剃って明日は朝忙しく剃らないで済む様にしますかね。さあ、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱な雨 | トップ | 健康そうな目覚め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事