ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も休肝日

2009-06-12 20:47:11 | Weblog
 今晩のメニューは「キンパブ」でした。これに鶏出汁の豆腐とネギ入りのスープ、ちょっと物足りなかったので御飯一口と味噌汁少し、キュウリのキムチで少し戴きました。妻も飲みませんでした。かなり固い決意ですね(笑)明日は仕事ですしね。

 明日は早く出ます。顧客のSさんと待ち合わせで7時に高速の料金所で会い、膨大会社の横浜工場に行きます。格好も物々しく、ヘルメットに長袖のシャツ、足元には安全靴まで用意しました。30分位しかわたくしはいないんですけどね。まあ、会社はうるさいところ多いですからね。

 飲みませんでしたが、早出なのでもう風呂に入って寝る事にします。明日は5時半には起きないとなあ。そしてキンパブを少し食べてお茶を飲んで出掛ける事になりそうですね。さあ、お風呂に入りますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康そうな目覚め | トップ | 早い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事