ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

歩いて歩いて・・・

2009-03-20 21:18:31 | Weblog
 今日は昼前にゴキブリの散歩40分、午後もう一度40分、夕方美容院まで往復40分、レストランまで片道20分、合計140分ほど歩きました。膝に痛みは無いですけど、ふくらはぎの筋肉がじんじんしていますね。まあ、あと二日休みですから大丈夫でしょう。明日は半分ぐらいの時間にして、最後の日曜日は控えめにすれば何とか月曜日に疲れを残さずにすむと思いますね。
 今日は家の仕事も灯油を買いにスタンドまで行っただけ、夕方は美容院に行きましたが、まあ、用事と言えばそれだけでしたね。後はふらふらと歩き回るだけでした。まあ、これが健康には良いのではないのかと思いますね。

 夕方からレストランに食事に行きました。まあ、いつものような食事でしたが、出来事と言えば友人のチョウさんが会社でやっている高校野球のトトカルチョを印刷して持って来てくれました。それをママさんが何を誤解したか又旦那に競輪の誘いかと思って怒り出し、チョウさんも怒って帰ろうとし、少しもめました。わたくしは与り知らぬ事ですから知らん顔をしていましたが、そのうちにママが謝って一件落着となりました。まあ、いくら自分の旦那が競輪好きでも、それはお客の所為じゃあありませんからね。こちらまで巻き込まないでほしいですね、ははは。

 そのうちにご主人が帰って来て分かりました。どうも明日から会社の社長の誘いでベトナムへ何故か旅行に行くようです。金もないのにとママさんは怒っていて当たったんでしょうね。でもお客に当たらないでほしいですよね。ご主人が社長に立替えてもらった(?)旅行代をどうやって払うのかはわたくしは存じません。まあ仲良くやってほしいですけどね。

 豚足とテジカルビで飲んで仕上げに冷麺を戴いて帰りました。ご主人に送ってもらいましたが、明日は早くに出発するようです。これから準備じゃあ大変ですね。まあ、気をつけて行ってほしいですね。

 さあ、寝ますかね。じゃあ、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かし | トップ | 今朝も真面目な患者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事