ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は5時に起きてしまいましたね

2024-03-24 07:02:04 | Weblog

 ちょいと眠いです。今7時を過ぎました。朝食も終わり、、眠くなってきました。薬も終わり、目薬も差し終わりましたね、後は食後一時間の薬を残すだけですね。チノの朝ごはんまで少し休みたいね。うるさいから先にやるか。

 朝食です。いつもの麦飯。

スープ代わりの茎わかめ、鶏手羽先と煮まして。

それの身の部分、

骨が抜いてあって美味しいですね。

これも昨日残した、イワシのフライ、美味しくいただけました。

漬物は大根の皮や昨日のキャベツの残りの芯ですね。我が家のつまは無駄にしない人なのでW

まあこう言うものも美味しくいただけました。ごちそうさまでした。

 今日は買い物のノルマも無いし、磁気治療もお休みです。のんびり朝寝を楽しみましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら・・・ | トップ | つまの実家からイチゴが届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事