ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

遅ればせながら・・・

2024-03-24 05:16:51 | Weblog

 昨日はブログかけずに寝てしまったんですね。なんか忘れ物をしてた気がして、今朝は4時半ごろ目を覚ましました。起きてきて、今Macを見たらやっぱり忘れてた。今慌てて書いていますW

 昨日は色々やらされて忙しかったのかなあ。アボカドを潰しましたね。

割といい感じの熟れ具合でしたね。これはバゲットを薄く切って。

これに塗りつけて。

 自家製干し芋なんてのもありましたね。良い素性の芋でした。

昨日も出てましたね、茎わかめ。これは鶏手羽先と煮ていましたね。

これはその手羽先。出てたけど食べず、明日に回して。

骨は抜いてありますね、芸が細かい。残り物の処分、イワシとイカのフライ。これも明日に。

これは昨日いただきましたね。カスクートフランスというロールパンみたいなフランスパン。これでホットドッグを。

一人一本食べたね。炒めたキャベツとフランクフルト。

これを食べたのでご飯は無しに。昨日の歩きの最終は、

3822歩しか歩けませんでした。予定通り雨が降ってきましたからね。今日晴れたら少し頑張りましょうね。

 結局パン食で終了、珍しく、夫婦で9時近くに就寝でした。つまは珍しく遅く、わたくしは普通ですか。やはり3時間ぐらいはぐっすり、トイレに起きた後はちょっと眠れず。でもそのうちに眠れてよかったなあ、と言う感じでした。クヨクヨ考えていても仕方ない、流れに身を任せて、自分のできることだけ頑張りましょう。今までもそれで生きてきたんだし。

 遅ればせの昨日の夜の話でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨になりましたね・・・ | トップ | 今日は5時に起きてしまいまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事