ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと涼しい・・・

2010-05-10 07:11:20 | Weblog
 ちょっと涼しい朝でしたね。夜中は暑くて何度も汗を拭きました。24度でしたが、だんだん涼しくなり、明け方には22度に迄下がりました。おかげで良く眠れましたね。まあ、睡眠時間は8時間半近いですかね。相変わらず良く寝ていますがこれがわたくしの健康法ですからね。

 今日、明日と少しお天気が崩れるようですね。あまり嬉しい事ではありませんね。仕事的にもね。仕事と言えば、今日はちょっと勝負の見積、まあ、入札がありましてね。ドキドキしますね。これが穫れれば嬉しいんですけどね。まあ、頑張りましょう。

 身体はそう悪い所はないんですが、気になる所が少し。緑内障の目薬が殆ど無くなって来ました。今日か明日には行って来なければいけません。まあ、病院通いも会社の他の人に気を使いますからね。
 それに、鼻の中に何かばい菌が入ったのか、化膿してはれていますね。鼻毛でも抜いたのがいけないんでしょうかね。何時もハサミで切る様にしているんですけどね。よくなるんですが、ちょっと気になりますね。まあ、あまり治らなければ病院ですね。抗生物質でも飲まされるだけでしょうけどね。

 今朝からまたお粥にしてもらいました。お粥にするとかさが増えるので、玄米も5kgでひと月以上保ちますね。懐にも優しいかもしれませんね、ハハハ。おかずは半熟の卵、それに蕗や梅干し紫蘇鰹節の何時もの箸休めです。カロリーはほとんど160kcalしかありませんね。まあ、10時過ぎにはぐうぐうですけどね。身体には良いと思いますね。

 さて、今週は5日間、なんとか頑張って行きましょう。無理せずしっかりとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには肉料理なぞ・・・ | トップ | 今日の通院:眼科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事