ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昼寝三時間!

2011-09-17 20:11:07 | Weblog

 まあ、良く寝ましたわね。競馬放送ももう結果をやっていましたわね、ははは。まあ、ぐっすり眠れて良かったですね。これで昨日の睡眠不足も取り返せましたね。

 今日の料理はまずトビウオを開きにして干し、鰺を半分三枚に下ろして天婦羅、ムツとイワシが混じっていたのと残りの鰺を煮魚、頭とアラで出しを取り、そのだしで断固を煮てスープをとりました。ドンコの身はほぐして猫さんに。結構喜んでくれましたね。このスープは明日にシーフードカレーでもと思っています。

 天婦羅、美味しかったですね。ゴーヤのかき揚げも揚げてもらいました。それぞれ美味しく出来ましたね。今日の飲み物は麦焼酎を少しいただきました。

 今日こそは早く寝たいですね。焼酎を飲んだから眠れる事でしょうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏人の食卓、昼 | トップ | 早く寝たんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事