ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の夕食と我が家の同居人?

2017-05-23 19:24:44 | Weblog
 今年は二回目かなあ、我が家にはこの人が住み着いているんですよね。随分と大きくなったみたい。ヤモリ君ですね。フラッシュを焚いたのでちょっと写りは悪いですがね。手の吸盤が分かりますでしょうか。



 今日もホワイトホースのソーダ割りをいただきました。氷はじゃんじゃんと冷蔵庫で出来ていますね。つまは湯冷ましにしてから冷まして入れているようです。自動ですね。

 今日もメインは牛タン、塩焼き、大蒜を使っています。チコリも添えて。



 サラダはトマト、エシャロット、茹でた鶏胸肉、香菜を沢山。バルサミコ味です。



 美味しかったですね。バルサミコが良く合いました。キムチも。



 つまの十八番の切り干し大根と油揚の煮物。



 御飯と豆腐とニラの味噌汁。これが締めでした。



 明日はジムはお休み。午前中はゆっくり休むつもりです。午後はAさんの美容院でカット。帰りにI先生のクリニックへ廻って肩に注射をして貰いましょう。八百屋さんで果物でも買えると良いな。新じゃががつまのリクエストですね。忘れないようにメモしておきましょうね。眠いですねえ、今日も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに眠った感じ・・・ | トップ | ちっとは良いのかなあ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事