ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちっとは良いのかなあ・・・・

2017-05-24 05:20:52 | Weblog
 昨日は9時に就寝、今朝は何とか3時まで眠って居られました。なんとか普通のめざとい年寄り程度の睡眠時間ですね。これぐらいで、朝方一時間ばかり長椅子で仮眠でも取れば良いのかなあ。

 身体のあちこちが痛いのは湿布を5,6枚貼る事に寄ってなんとか楽になってきていますね。でもアレルギーが強いので四六時中貼りっぱなしとは行かないのが辛いところですね。

 今4時27分ですか。つまは仕事に出掛ける用意ですね。朝御飯はちょこちょこいろいろ残っているから適当に、と言ってますな。まあ、あまり食べる気はしませんがねえ。最近何か体重が増え気味なんですよね。なんとかしなければ行けませんね。とりあえずゆで卵とヨーグルトだけにしておきましょうね。

 今日は午前中はやる事と言えば、町内会のゴミの回収のビラを二枚ばかり貼りに行く事がありました。散歩がてら貼りに行って来ましょうかね。会合には一切出ないで、つまに行って貰っていますからこれぐらいはやりませんとね。

 さて、卵を茹でましょうか。冷麺にも使うから、6個ぐらいとつまに頼まれましたのでね。



 さて、朝食にしましょう。ゆで卵一個、昨日の残りの牛タンと付け合わせの野菜、豆乳、自家製ヨーグルトにはブルーベリーを入れて。



 では戴きましょうか。コーヒーは・・・あとでエスプレッソを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食と我が家の同居人? | トップ | 今日は結構良かったのかなあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事