ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

とりあえず・・・・

2006-10-21 08:45:39 | Weblog
 今朝は6時半、いつもより少し早く起きました。睡眠8時間でした。結構眠りながらも調整しています。器用なものですね。入浴して洗髪もし、鼻洗いも入念にしました。これだけのんびりやっているとやはり時間はかかりますね。朝食は7時半からでした。まあ、休みだから良いのですが。

 今日はこれからとりあえず、横浜のMクリニックへ行って大腸の内視鏡検査の予約をしてきます。行きの電車の中で新聞を読んで菊花賞の検討をしましょう。まあ、馬券は明日買いに行こうと思っています。

 ここのところ大腸の調子はすごく良いのですが、まあ年に一度の恒例ですから、検査を受けましょう。では行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬の話 | トップ | 検査の予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事