ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

検査の予約

2006-10-21 14:17:25 | Weblog
 検査の予約を入れてきました。朝クリニックに着いたのは9時半でしたが、もう患者が満員で座る椅子もやっと探すような感じでした。まずドクターの問診を受けて少し待ち、看護士さんに呼び出されて説明を受け(聞いたら私もう8回目ですって。看護士さんより長いみたいでした)それから採尿、採血、それから下の受付で呼び出されて検査日を選びます。平日なら1月25日過ぎ、土曜日はと聞いたら20日の第三が午後なら入れますとの事でそれにしてもらいました。なんと3ヶ月待ちでしたね。あーあ

 もうお昼になっていました。お腹がすいたのでラーメンを食べたくなり、野毛の「大勝軒」へタクシーで行きました。普段なら絶対歩くんですが、昨日行き帰り歩きで45分も歩いたので足が痛くなってしまったので乗りました。

 着いたら、あら、そうだ、向かいのビルはウィンズですね。つい入って今日の東京11レース、富士ステークスを買いました。久しぶりに枠連を買いました。3、5、7枠の組み合わせです。どうなんですか、でも楽しいものです。今日の慰謝代くらい儲かるといいのですが。菊花賞はまだ考えがまとまらないので止めました。9番の馬が良いと思うのですが。10番もインティライミの全兄なんですよね。ちょっと興味がありました。

 土曜日の休みっていいですね。うきうきしています。お小遣いもたんまりあるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず・・・・ | トップ | ウーー疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事