ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

本日は不調なり・・・

2016-09-28 12:24:10 | Weblog
 昨日は寝付けませんでね、二時間ばかり寝て三時にまた起きてしまいました。仕事に出掛けるつまを送り出し、五時にねこさんを抱っこしてベッドへ戻りました。最近はどうした風の吹き回しか、三十分ぐらいはベッドの上の足下で寝て行ってくれるんですね。気を遣って居るのかな?寝付いたと思うと降りていきますが。

 それから十時半ぐらいまで眠りました。眠りが不調なだけで無く、耳の痛みがまた再発して辛いです。まあ、耳鼻科の先生の見立てでは外耳道が赤くなっているが、そう大した炎症では無い、と言うことでしたが。昨日視たテレビでやっていた話がぴったりで怖いですねえ。その患者さんは血管が太くなって、そこら辺りの神経に当たって刺激をして居るそうです。血管と神経を話す手術をして完治したそうですが、そんな名医がわたくしの傍になんぞ居るわけが無いですからね、ははは。

 近所のペインクリニックの先生は確か専門は麻酔科でしたし、酷い腰痛で行った時も治療のせいで治ったとは感じられませんでしたからねえ。まあ日柄ものだと信じたいですねえ。ああ、耳が痛い。字通りの意味ですけどね。

 まあのんびりしているしか無いでしょうな。効かない治療に通院するのも疲れますから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝はごうごうと・・・ | トップ | 元気を出すには好きなことを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事