ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早起き、しなかったW・・・

2019-02-14 13:58:07 | Weblog
 昨日は12時半に就寝、でしたがね、昼寝したせいもあるのか、7時に目をさましました。トイレに行ってiPadを見ていましたが、朝妻が出かけるときに入れて行ってくれた湯たんぽがまだ温かくてね、お腹に当てて横になったらまた眠ってしまいました。まあ暇人だから良いんですよね。。今日は何の予定も無いし。次に起きたのは9時半でしたわ。まあ貧乏人には寝るぐらいが楽しみですわなあ。

 朝食はおかゆでした。これは冷凍してあった分ね。美味しかったですよね、なんせ貝柱と干した巻貝のダシがきいていますから。



 細切りのネギと香菜を薬味にしてね。野菜も少し。セロリを食べました。



 左の鳥モツは少しだけ。

 食べ終わったら今日はウォーキングに出発、寒かったなあ。いっぱい着込んで行ってよかったです。おむすび君たちは突き当たりの新築の住宅に世話になっているみたい。濡れ縁で遊んでいますね。わたくしの姿を見てんも飛んでこないですね。いいことですな。これで責任を感じなくて済みますからね。まあわたくしにはもうこれ以上の猫は飼えませんからね。

 買い物をして帰ったら4732歩でしたか。左の薬は糖尿病の食前薬です。お昼は朝が食べたばかりなので食べられず、コンビニの焼きそばを少し食べただけ。味が濃いので、つまが茹で豚やキャベツを足してくれましたが、お腹があまり空いてなかったです。



 ストーブの上には新しい中国粥が。ふつふつと煮えていますなあ。鳥と豚の出汁にヒラメのスープを取っておいたのも入れました。チノが気になって眠れないみたいです。仕方なく、虫休めにフードを少し食べさせました。いい匂いがするんでしょうなあ。



 さて、午後の散歩に出かけましょうかねえ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は完全休養にしました・・・ | トップ | イマジン、じゃなかった、暇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事