ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やれば出来るのか?

2013-10-25 20:29:24 | Weblog
 夕食後、7時ちょうどに家を出ました。幸い雨は降ってませんでした。今、8時半過ぎ、雨が降り出しました。一時間コースで歩き出したのですが、最後めげましてね、7時50分に帰って来ました。結構大汗かきましたね、今日は温かいですから。帰宅してテーブルの椅子にへたり込みました。さあ、血糖値じゃあー!計りますと144でした。食後二時間でこれなら殆ど普通に近いですからね。うん、やれば出来るのかな?と思ったことでした。

 明日も頑張ってみましょう。これをやるしか無いですものね。何で急にこんな事になってしまったのか?そう食べ過ぎているわけでも無い、酒も殆ど止めているのにね。まあ、坊さんの料理を参考にして少しの魚や卵で蛋白質を摂ると言う漢字で料理をしていきましょう。ではそろそろ就寝前の儀式を。何時もの目薬×2+喘息の吸入薬です。そして歯を磨いてさっと風呂に入って眠りましょうね。

PS:夜の血圧は106-66でした。good?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目ですねえ・・・ | トップ | 地震と台風・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事