ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は4時半起床

2023-12-20 07:18:30 | Weblog

 昨日も9時就寝、一度1時頃目が覚めてトイレへ。相変わらずですね、もう8時間ずっと眠るのは無理ですね。合計時間で勝負。そのあとは4時過ぎまでぐっすり、昨日も夕方歩いたのがよかったのかな?まあ杖をついて歩くのも結構辛いものはありますがね。4時半までぐずぐずして起き上がりました。今朝は腹筋は省略。後で暇があったら。起きてから体操はしましたが。

 朝食、相変わらず麦飯です。今朝は2点。

少ないですね。まあ遅ればせながら頑張る。おかず、自家製切り干し大根の煮物。

これは美味しくできました。また作りましょう。白菜漬けが漬かったみたい、美味しくできましたね。塩は薄め。

 フェ・ジョアーダを一口。一晩おいて美味しくなりました。

デザートにりんご。

量は少なくとも、ゆっくり噛んで美味しくいただきました。昼まで保つかしら?

 今日は午前中に間に合うように病院へ。循環器内科のS先生の診察、ワーファリンという薬の容量を決めるために採血をして、午後に診察ですね。また時間に余裕がありすぎるので、間に床屋さんに行こうかと。食事は院内の食堂かな?ミニ天丼でもいただきますか。

 帰りに買い物ですね。今日は「さぼてん」のトンカツを2枚買いましょう。キャベツはあるそうだし。明日はお昼に残りでカツ丼か。

 先日、嫌な思いをしたので今日は介護タクシーはお願いしませんでした。行きはバスで行き、帰りは歩きましょう。

 さて、お風呂にでも入って暖まりますか。寒いよね、あ、そうだ、ゴミ出ししなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も色々 | トップ | 今日は疲れたけどご飯はおい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事