ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとか5時間・・・

2013-04-09 05:09:12 | Weblog
 5時間ちょっとかな?9時前に寝てしまい、ずっと我慢していましたが、我慢しきれずトイレに起きたのが1時半過ぎ、また眠れなくなりそのまま起きてしまいました。書斎へ行ってテレビでボクシングを見たり、ネットをしてましたがあとを付いて起きてきたねこさんに電気座布団を点けただけでエアコンは必要なし、良いですねえ春は東電に取られるお金が減って。あの会社また垂れ流ししていたみたいですね。なんでああいうことが許されるんでしょうかねえ。治外法権なんですかね。

 3時半過ぎになってもつまが起きてこないので45分に起こしてあげました。つまはコーヒーを淹れてくれましたね、有り難う。今日もゴミ出しはわたくしがやります、へへへ。

 昨日はやはりどこかからだが不調だったみたいですね。熱はなかったのですが、なんか凄くやる気の出ない一日でした。今日は元気みたいですね。散歩をしたり、銀行へ行ったり歩き回って来ましょうね。今日は一時間ぐらいは歩きたいですね。

 そうだ、先週万能はしごが届きました。アルミ製ではしごになったり脚立になったり、足場と言いますか作業台みたいにもなるんですね。楽天のオークションで買いました。送料が二千何百円と高いので合計で四千円になるように入札しましたら落札出来ました。まあ、ホームセンターへ行って買うよりガソリン代だけ助かるかな。
 これで桜の木を切れますね。木蓮も切りましょうね。植木屋さんを頼もうかと思ったらつまに指名入札されましてね、ははは、自分でやれと言うことになりました。それに、家の中でも洋間の間接照明の中の蛍光灯を換えなければいけません。我が家はなぜか普通の家より天井が高いので、椅子の上に立っても届かないのでね、この脚立が使えそうです。今日試しに書斎の蛍光灯を二本取り替えてみましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い一日・・・ | トップ | 朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事