ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠い一日・・・

2013-04-08 20:25:05 | Weblog
 今朝は5時にベッドへ入り眠りました。7時に一度目を覚ましましたけどまたすぐに寝て仕舞い8時半に起きました。昨日の残りの焼きそばを少し食べましてコーヒーを飲んでいたらつまが仕事から帰ってきました。少し話をしてその内につまは韓国ドラマ、わたくしは事務所の整理などを。
 終わった頃にはまた眠くなり長椅子で寝袋をかぶってまた朝寝。

 お昼は1時過ぎでしたが、自家製ワンタンをスープ代わりにごはん、蕗の佃煮風。食べたらまた眠なりましたが我慢して2時からディスカバリーチャンネル、名車再生クラシックカーディーラーズという番組、今日はコブラのレプリカでしたが、どうしても見たかった番組なので眠気を我慢して見ましたわ。

 3時からはまた長椅子で昼寝、気がついたら5時でしたね。よく寝るもんですね。5時45分からはKBS「韓国人の食卓」を見てから夕食でした。生ハムとジャガイモ、庭のベビーリーフ達とのサラダでチーズとワイン、あまり食欲もなく、最後は御飯2点分を古漬けの沢庵で食べてはい、終わりでした。また眠くなりましてね、とりあえず急いで目薬、吸入、顔を洗って歯磨き、とりあえず眠いので寝ます。今日は朝のゴミ出し以外一歩も出ず。お金も一銭も使いませんでしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また馬鹿な日々・・・ | トップ | なんとか5時間・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事