ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとか回復か?

2010-03-22 20:18:01 | Weblog
 夕方、つまが包んだ餃子を鍋にして日本酒で一杯やっていました。体温は?と聞かれて測ると35度7分でした。どうやら治まったようですね。まあ、心配してカリン酒を一口飲んでから日本酒をなめる様にいただいております。まあ、美味しいものですね。

 佐島で買い求めたマトウダイの煮魚もいただいています。胃袋や肝が美味しいですね。勿論身も締まった白身で美味しいです。煮る時に下に敷いた太葱の青い部分が特に美味しいですね。まあ、楽しい夕食です。

 明日は7時前に出かけなければいけません。食事抜きで出かけて仕事が済んでから帰宅して朝ご飯にしようと思いますね。まあ、なるべく今夜も早く寝る事にいたしましょう。ではお休みなさいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふふ、まだお休み | トップ | また始まる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事