ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

また始まる・・・

2010-03-23 06:26:44 | Weblog
 まあ、今週は土曜出勤ですが、5日働けば日曜日が来ますよね。全く子供のようですね、ははは。

 今朝は早朝出勤、早いだけで仕事の量も金額も大した事はありません。力が出ませんね。起きたのは何時もの6時です。でももうそろそろ出かけます。今朝の検温は35度6分でした。ちょっと咳っぽいのが心配です。少し厚着で出かけましょう。まあ、暑ければ脱げば良いのですからね。

 取りあえず薬だけは飲みました。食事は一度戻って来てからですね。さあ、頑張りますかねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか回復か? | トップ | まあ、凄い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事