ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は忙しい・・・

2015-09-24 11:40:55 | Weblog
 今朝は駅のそばの総合病院の皮膚科に行くので早めにおきました。最初6時半に起きてびっくり、早く行かねばと思うと眼が覚めるんですな、年の功か。勿論また寝てしまいましたが、8時前にはちゃんと起き上がりました。

 9時から診察開始で、9時に着いたんでは遅かったですね。名前が呼ばれたのは11時近かったですね。顕微鏡で組織を見て貰い、水虫では無いことを確認して貰いました。腕の湿疹も見て貰いましたが、やはり薬はお約束のステロイド軟膏ですな。わが家には10本ぐらい有るんじゃあないかな。

 支払をして薬局へ。上手い具合に一人もいなくて10分も待たずになんとか薬を入手して家へ帰りましょう。帰りに魚屋さんを覗きましょう。

 あれま、今日は安くて美味しそうなものが多いですね。小ぶりの鰹、平目、スズキの刺し身も良いですね。取りあえず平目を買いました。ねこさんにちょっとやって、人間はコチュジャンをまぶしてビビン冷麺に乗せましょう。365円、半端な金額だなあ。

 帰宅してお昼に。まだ12時前ですけど、朝が野菜ジュース一杯だけだったので本格的にお昼ですね。御飯にカレーの残り、小ムツの煮魚、茄子と挽肉の炒め煮、なんだみんな昨日の残りですな。

 さて、少し寝てからスポーツクラブへ行きましょう。今日は夕方歯医者さんの予約もあるからあまりのんびりは出来ませんがね。軽く汗を流して御風呂に入ってきましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたなあ・・・ | トップ | やはり急に来た友人・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事