ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れたなあ・・・

2015-09-24 00:38:59 | Weblog
 まあ見ないわけにも行かないでしょうからね。まあよくやりましたよね。でもやはり歴史の力はあちらにありますね。三日間しかやすんでないのは理由にはなりませんなあ。まあよくやったと思う。次はしっかりやすんで頑張って下さい。

 ねこさんはわたくしが起きているのが嬉しいみたいでずっと隣で寝ていましたね。あれはムツの煮魚をもっとよこせと言う意味だったのか?カリポリを出してあげたら少し食べて寝ましたね。やはりラグビーは猫に小判だったみたいですね。

 ワインを睡眠薬代わりに二杯飲みました。明日は起きられるのかなあ。心配ですね。明日は午前中皮膚科に行く予定です。いけたらそのあとジムへ。そして夕方歯医者さんですな。珍しく忙しい一日になりそう。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減だなあ・・・ | トップ | 今日は忙しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事