ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

何となくお疲れ・・・

2011-04-23 06:44:51 | Weblog
 昨日はなんだか寝付けず、又降りて来て日本酒を少し飲んでやっと11時過ぎに寝ました。その割には4時、5時と目が醒めましてね、6時までは横になっていましたけどね。

 雨が降っていますしね、気分は最低でございますね。昨日はちょっと具合が悪かったんですが、思い起こせば喘息っぽい感じがしましたね。息苦しかったのはね。気圧が下がって来たようでしたからね。トイレの便器の中の水の感じで分かるんですよね。気圧が下がると水位がいつもと変わるような気がします。理屈は分かりませんけどね。まあ、一応元気に起きられましたので良かったですね。

 テレビを見ていましたが、あの東電の人たちは変わりませんね。何を考えているんでしょうかね、あの表情は。福島県の知事さんの気持ちが痛い程伝わりますね。まあ、皆さん無い知恵を出し合ってなんとか光明を見いだしてもらいたいものですね。このままでは日本はどうにかなっちゃいますよね。

 雨はだんだん強くなって来ましたね。イヤになっちゃいますよね。一週間の疲れも重なり、気が滅入っています。

 つまの料理は大分出来上がって来たようですね。取り立ての蕗ですから、筋も気にならない程柔らかいですね。こうやって庭で取れたものが御馳走になるなんて有り難い事ですよね。味見に少しいただきました。
 今朝は麦御飯に若布とニラの味噌汁、春キャベツとソーセージをいただきました。ゴマメ風と最後のアシタバもありましたね。ありがたいことです。文句を言わずに働きに行きましょう。働けるだけ有り難いと思わなくてはいけませんよね。でかけましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息切れがして・・・ | トップ | はいはい、5時にお帰り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事