ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

柚子湯

2012-01-30 06:58:32 | Weblog

 今朝は6時に布団から出てお風呂、柚子湯でした。昨日とった柚子は66個もありましたね。ポン酢用に絞ったり柚子胡椒を作った残りの皮を手ぬぐいを縫った袋に入れましてね、熱いお湯に入るとぽかぽかでしたね。これで一杯やって寝ちゃえば良いのですが、そうはいきませんからね。この寒空の中へお仕事に出掛けて行かねばなりません。

 今週はどうなんですかね。寒さが続くみたいですね。昨日買って来たエドウィンの裏が起毛みたいになったコーデュロイのジーンズをはきました。うん、なんか暖かそうな感じですね。良かったらもう一本買いましょうか。

 今日は少し忙しそうな予定が入っていますね。まあ、暇より良いですよね。儲かって楽な仕事が良いですなあ。贅沢ですかね。さあ、頑張って出掛ける用意をしましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日も終わり | トップ | なぜか休肝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事