ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか疲れました

2021-10-11 19:47:15 | Weblog
 朝寝、一時間、午後なんか眠くなって3時から4時まで一時間寝ちゃいました。ぐっすりでしたね。

 今日は結構歩きました。スクリーンショットというのを撮ってみました。

6594歩、足が痛くなって以来初めてですね、こんなに歩いたのは。疲れる訳ですね。

 夕食は今日買った豚のもつ煮込み。つまがやってくれました。三回煮こぼし、三回小麦粉で洗い、でもまだ臭いね。あまり似てしまうとまずくなるし。これぐらいが良いところか。

刻み葱と一味唐辛子。
 昨日煮た肉団子の余り。美味しくできましたね、これは。次回も頑張りましょう。

あとは朝、昼の残り物を整理。無駄にはしない、あはは。

ワインをもう半分いただくためにソーセージとセロリ。

まあ、今日の夕食はこれで終わり、ご飯を少し食べて終了。今夜はあまり食べないで済んだ、よかった。

 明日は完全にフリー。明日は朝、お地蔵さんまで歩いてみようか。きつかったら帰って寝てれば良い。休んでばかりでは進歩はないし。まあ頑張ってみようかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージへ行った、スーパ... | トップ | わー、よく寝た5時まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事