ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ割とよく眠れましたね

2024-08-01 07:24:03 | Weblog

 9時前に寝付き、一度3時にトイレに起き、催すまでYouTube、歌心リエさんのうたなんぞみて。済ませてまたベッドへ。エアコンを切り忘れて寒くて目を覚ましてね、慌ててリモコンで切る。寒かったあー、でも27度でしたね。布団はしっかり被って寝てた。5時半に起床。つまがお腹が空いたみたいで、お付き合いで起きた。

 麦飯。

枝豆はむいて置いてくれた。

これは私の分、つまは納豆。私はワーファリンのせいで食べられず。

 昨日の残り、すき焼き風煮物、株が美味しかったです。

合いの手にきゅうりの浅漬け、古漬けは一口ね。

 とまあ、今朝も美味しくいただいて、元気の元になりました。毎日ありがとう。

 今日も予定は無しです。今日も体を休めること、痛み止めを飲まないで過ごしたいです。明日は稲村眼科クリニックの手術後一週間検診を受けにいきます。腰は痛いけど頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日夕立、腰が痛いのもこれか? | トップ | 今日は眼科へ、3時半に起きた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事